Salt and Pepper

--/--/--


2012/08/12

SUMMERかっつ。

毎日、暑い~
今年も夏恒例のサマーカット(((o(*゚▽゚*)o)))



スムチーみたいで、サマーカットはお気に入り。ブラッシングが楽チンというメリットが、これまた最高なりよ。
2012/08/12

猫かよ!?(笑)。

あんただけよ(爆笑)そんな隙間に入れんの。



どこ探しても見つからんはずだわ!!



『おやつぅ~』でつって、やっと出てきたΣ(゚д゚lll)
2012/03/13

カレー週の始まり。

おとといのキノコ鍋からの

キノコカレー

加齢臭カレー臭あらためカレー週の始まり~~数日間は、カレーだな。

バーモンドのルーが特売だったので、久々に使ってみたけど。

う、、、ん。

なんか、バーモンドは、とろみが片栗粉っぽく感じるのは私だけ?
やっぱり、バーモンドは無しだな(笑)

んじゃ、カレーもできたことだし、有明まで病院行ってきますか!!
2012/03/12

本日もまたまたラーメンまん。

残業で遅くなった為→言い訳。
本日は、ラーメンマン。
マイブームのもちもちの木


食べ終わるまで、汁が熱々(嬉)


難を言うとしたら
トッピングの煮卵が、どー見ても、ゆで卵なところね(´-`).。oO(
2012/03/12

昨日はキノコ鍋。



さーっぱりしたものを欲して、チャリでスーパーへ。

クックパッド先生レシピで、キノコ鍋なり。大和芋が売ってなくて、長芋で代用したら、うまく団子にならんかった~。

確かにクックパッド先生にも、大和芋がいいですよ~ってのってたわ(笑)

ワン2にも、鍋風ご飯つくったけど、お口に合わんかったよーで。ひと口食べたらプイってな感じで、ゴミ直行。
ワン2は、肉がないと採点が厳しいわ。

たまにはヘルシーも犬体?にいいのにさ。ガックシ、、、。
次へ>>

■  FC2カウンター

■  I LOVE SOUL

■  プロフィール

tt.soul55

Author:tt.soul55
SOUL

■  How Old Are You?

script*KT*

■  カテゴリー

■  月別アーカイブ

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  お散歩行けるかな?


-天気予報コム- -FC2-

■  最近の記事

■  最近のコメント

